厚木入り。

厚木入りいたしました。
いよいよです。


先日、見城さんからお電話がありました。
「とにかく、すっごいクリエーターたちを、今、大活躍しているクリエーターたちをたくさん呼んだから、岡森、がんばれ!」
とのことでした。

ほんとうに嬉しかったです。

そして、すっごいプレッシャーです・・・ うはははははは。

とにかく、私はただただ終演後の見城さんの笑顔を楽しみにがんばるだけです。

ここで、急に何か特別なことができるわけではありません。
稽古を信じて、できることを確実にやっていくのみです。

がんばります!!


だらだらと写真を並べます。
厚木の仕込みの様子です。
140416-DSC00459.JPG  140416-DSC00465.JPG

140416-DSC00501.JPG

舞台仕込みでの最高の楽しみ、お弁当。普通のお弁当です。
140416-DSC00472.JPG  140417-DSC00514.JPG
でも、美味!

あ、これ、何かわかりますか?
140416-DSC00486.JPG
雪です。舞台に降る雪ですね。
いつもがんばって自分たちで切っているわけですが、けっこう私もブログに載せましたよね。
今回は幻冬舎さまのおかげで、購入いたしました!!

今日、稽古に駆けつけてくれました。
140417-DSC00508.JPG
厚木公演のみの特別ゲストです。


そでは、おのおの方、そろそろ討ち入りにござる!
FS060.jpg
にはははははははは。


明日はリハーサルのみです。
時間を贅沢に使える厚木はほんとうに素晴らしいです。
文化の地です。