頭の上の鮎が・・・

久々にスカイツリーの写真です。
日没間も無い頃、点灯してすぐです。
140406-DSC00368.JPG
桜ライティングだそうです。
タワービュー通りからです。
ちょっとラスボスの居城に見えます。
このブログ、写真はクリックすると大きくなります。


えー、もう少し早く更新しようと思っていたのですが、どうしても一つ、どう書いていいのやらわからず怠っておりました。
どうしてもいい・・・ 殺し文句みたいなのが思い浮かばないのです。
いつも思い浮かんでいるわけじゃないんですけどね・・・ にはははははは。

いや・・・ でも、こう・・・ どう書いていいのでしょうか・・・

つまり、
今回の公演、厚木がまるでオマケ、付け足し、添え物、刺身のつまのような感じになっていないかということです。

うーん・・・ 今回は仕方無いのでしょうか・・・? やっぱり紀伊國屋は聖地なわけで、やっと紀伊國屋なわけで、どうしても大願成就なわけですからねぇ・・・

どおーーーーーーーーーにも、今回の厚木公演が、助走といいますか、踏み台と言いますか、前哨戦ぽく思われています。

私のいつも厚木で観てくれるお客さんが今回は紀伊國屋って方も何人かいるわけです。
そうなっちゃいますよねぇ・・・

だからここで、
「今こそ厚木で観るべきなんだ!」
みたいなのを書きたいわけですが・・・ 何か月並み過ぎるか、あざと過ぎるかになっちゃって・・・ うーん・・・
なんかいいコピーがないですかね?

とにかく、厚木の皆さんの長い間のご支援が無ければ、この大願も成就しなかったわけなんです!
当然、厚木もひっくるめて、今回の大願成就の公演なわけです!
厚木が盛り上がらずして、紀伊國屋も盛り上がらないのですよ!

そうそう厚木公演のみあやつが登場しますからね。
こやつです。
これはクリックしても大きくなりません。
ayukoro-2014.jpg
例の名女優が声をまた担当いたします。
ちょっとやさぐれた、扉座以外では見られないあゆコロちゃんに出会えます。

もう一度、とにかく、紀伊國屋ですごいものが厚木ですごくないわけがないじゃないか!
って、ことですよ。

厚木、まだチケットあります。
よろしくお願いいたします。