もうすぐ『スタア』開幕!

がっつりと更新をサボっておりますが・・・
稽古稽古稽古の毎日でありました。
セリフを覚えるのもけっこう大変で・・・
こうなるとかなり怠ってしまいす。

いよいよ明日から劇場入りです。
かなり素晴らしい作品になっていると思いますので、ぜひぜひ、よろしくお願いしますね。
まだ、お席、ご用意できます。
ご連絡ください。

もう、出演者の方々とも打ち解けていますので、公演期間中はみんなの写真なども載せたいと思います。

今日は・・・ こんなどうでもいいことで・・・ にはははははは ごめんなさい。

毎日、地下鉄で稽古場に通っていたのですが、その最寄り駅から地上に出る度に、
「おおおぉぉぉ・・・」
と軽く感動しておりました。
140218-DSC00266.JPG
写真だと難しいのですが、高速の入り組む真下で軽く感動しちゃうわけですよ。
それだけなんですけどね・・・ にはははは。

稽古場で誰かが飲んでた葡萄ジュース!
140218-DSC00252.JPG
これも写真だとわかりにくい・・・
140218-DSC00260.JPG
種が丸い寒天みたいなのにくるまれていて、どうみてもカエルの卵!
もうすぐおたまじゃくしが孵りそうです!
のんだら普通に美味でした。
ちょっと勇気がいりました。にははっはははは。

そういえば、おたまじゃくしは蝌蚪 でした。
少し前に夢中になっていた漢字ゲームで、役にも立たない変な漢字の読みをたくさん覚えたな・・・


とにかく、『スタア』応援よろしくお願いします!!


そして、こちらの準備も着々と進んでおります。
omotemen.jpg nakamen.jpg
大きくなりますので、とくと見てやってくださいませ。
今日は稽古休みで厚木にポスター貼りのお手伝いに行って来ましたが、その事はまた後日。
『スタア』終了後、ご案内メールも届くかと思います。


やっと休みで、久々に例の喫茶店でランチ!
140224-DSC00214.JPG
タコライス!!
満足!!


久々なのにこんな更新で・・・ にははははははははは。
ごめんなさい・・・