明日まで・・・

このブログでですね、よく写真を褒められるのですが・・・
実は全然、大したことないんですよねぇ・・・ ほんとうは・・・ にはははははははは。

いや、昨日から幕が開いています、明治大学シェイクスピアプロジェクトの『ヘンリー四世』、これが上演されいる劇場の建物が大きすぎて、どうにも上手く撮れなかったのです。
妥協した写真がコレです。
131106-DSC09899.JPG
で、明治大学シェイクスピアプロジェクトのカメラマンが撮った写真がコレ。
1397588_426309137470928_1963013169_o.jpg
さすが!!
この写真は勝手に明治大学シェイクスピアプロジェクトのFBから引っ張ってきてます。ごめんなさい。にははははははは。

で、あっと言う間の公演で明日には終わってしまうのですが、ほんとうに高いレベルのシェイクスピアだと思います。
これ・・・ あれですね、やっぱり「学生たちが本気で楽しんで作っている」ってのが、すごいんですよ!
確かに私やプロのスタッフもお手伝いはさせていただいているのですが、あくまで学生たちの手で、学生たちが主導で、学生たちが楽しんで作っていると言うのがこの公演のすごさなんだと改めて思います。
ほんとうに彼らは・・・ すごいです。

あ、でも、たまに横内がやって来て、横内マジックをかけていくわけですが、これはこれで・・・ やっぱりすごいです!
さすがです。
見せてあげたい・・・ にははははははは。

実は今日、夏に共演していたあの明大OBのKENCHIがわざわざ観に来てくれたのですが、レベルの高さにほんとうに感心していました。
本気で楽しんでくれました。
KENCHI、ほんとうにわざわざ来てくれてありがとー!!

気になった方は今更ですが、明日、12:00 17:00 の2回。駿河台のアカデミーコモンで上演しております。
無料です。
かなりのシェイクスピアです。
ぜひ!


ああ・・・ もう、彼らとも明日までかと思うとかなり淋しいです・・・