正直に・・・

昨日、やっと観て参りました。
131017-DSC02029.JPG
高円寺、2日目でした。


・・・さて、どう書こう・・・


あの・・・ 歌とかダンスとのこととかはよくわかっていないです! すみません・・・
上手い! 私から見ればすっごい上手い! 
でも、レベルとかはよくわからないです。

でもね、とにかく、芝居としていいのですよ!! 芝居として!!
ミュージカルなのかとかそんなことは関係無しにいいのです!
あっと言う間の2時間なのです。
ほんとうに胸が熱くなるのです。

これ・・・ 褒めてます? 怒られちゃうかな・・・??

月並みな言葉で申し訳ありませんが・・・

ぜひ、観ていただきたいです。
ほんとうに・・・

参加していない事がすっごい淋しいです。

27日まで、座・高円寺です。

短くてすみません。

ほんとうに、ぜひ!


私はすぐに劇場をでなければならなかったので、着替え中の若者楽屋で一枚だけ。
すっごい練習が大変だったのはよくわりました・・・・
131017-DSC02032.JPG
みんな素晴らしかったです!!
楽日までがんばれーー!!