カレーな日々です。

和泉校舎の学食のカレーです。
131012-DSC01985.JPG
300円しないです。確かな値段は忘れましたが、200円代ですね。
私が学生の頃から変わってないわけだ・・・
美味し!!

駿河台の学食のカレーは以前に紹介したと思うのですが、ここの界隈はものすっごくカレー屋さんが多いのですよ。毎回、どこで食べようか悩んでおります。
昨日、ブラッと入ったカレー屋さん。
131013-DSC01995.JPG
カレーばっかり食べてますが、飽きない日々です!!
にははははははははは。

明大の中野校舎、初めて行きました。
ほんとうにりっぱな校舎です。
131013-DSC02002.JPG
ま、どこも稽古場では苦労しますね。それぞれの施設はりっぱなのですが、一所でずっとできるわけではないので、小道具や楽器、その他もろもろの移動がほんとうに大変なわけです。
がんばれー!!

そう言えば、中野で美味なカレー屋さんはどこなんだろう・・・

二回目の通し稽古終了後、昨夜はマキノさんのライブへ!!
131013-DSC02014-Edit.JPG
超満員! 遅刻して端っこの席だったので、マキノさんがよく見えない・・・ にははははははは。
でも、大盛り上がりでした!!
久々にだら~ずの方たちともお会いすることができました。
131013-DSC02016.JPG
ほんとうに久々でした。
おお・・・ 自画自賛ですが、いい写真です。よく撮れてる!
今年の年末は絶対に遊ぶことを誓い合いました。


てなわけで、けっこう日々、忙しく、まだ『バイトショー』を観ていません。
どうなってるんだ!! バイトショー!!