Happy Birthday to オレ!

たくさんのお祝いのメールやメッセージ、プレゼントまで送っていただいて、ほんとうにありがとうございました。

昨日、誕生日でした。
歳は・・・ もういいです。

明治大学シェイクスピアプロジェクトの稽古場でもサプライズで祝っていただきました。
ほんとうに嬉しかったです。
プレゼントもいただきました。
131005-DSC01938.JPG
どうもありがとうーねー!
写真が無いのが残念ですが、すっごい人数のバースデイソングの大合唱でした!!

ちょっと稽古の様子です。
131006-DSC01947.JPG  131006-DSC01954.JPG
ほんとうに日々、私は楽しいです!
みんな・・・ いい子たちなんだ・・・ すっごい熱量なのです・・・
あと一ヶ月、ほんとうにこれからが楽しみです。

さて、短いですが・・・ こんなもんで・・・ にははははは
ごめんなさい。今、ちょっとそこそこ忙しいです。
今度、改めて、神保町のお散歩の様子など。

いやあ、神保町界隈ってほんとうにステキです。
自分が大学に通っている時は全く気づきませんでしたよ。
まあ・・・ あまり行かなかったわけですが・・・ にははははは。