プレオープン会見

明治大学シェイクスピアプロジェクトの日々なのですが、朝10時、お茶の水・・・
130929-DSC01920.JPG
自分が学生時代にもこんなにマメには大学には通っていませんでしたよ!
にはははははははは。

このことはまた後日で、昨日は『バイトショー』のプレオープン会見になるものに行って参りました。

すっごい人でしたよ!
130928-DSC09837.JPG
今までのブログライター会見で、最高人数だと思います。
ほんとうにありがとうございました。

あの・・・ すみません。ちょっと遅刻してしまい、隅の方からコソっと見ることになったのでろくな写真が撮れていませんでした。
ま、その辺の写真はいろいろなところにたくさんアップされていると思うので、そちらでお楽しみください。

で、このプレオープン会見の率直な感想なのですが、これだけではどんなものになるのか私にはわかりません。
私のような貧しい耳にはちょっと聞いただけではその人の歌唱力なぞわかるわけもないのです。
ダンスにしかりです。

とにかく、一番感じたのは、この芝居への横内の想いです。
今までに無いミュージカルになるのだと。
完全にオリジナルな扉座のミュージカルになるのだと。

ほんとうにぶっちゃけた話、横内が熱く語れば語る程、そこに参加していないことがとてもとても淋しく感じました。ちょっとつらかったです。

ぶっちゃけまくりますが、こうなったら皆さんに
「岡森の出てない扉座はダメだな!」
と思われたい!!

でも、そう思っていただくためにはやっぱり観に来てもらわなくてはならないのです!!
よろしくお願いします。

ま、わからないとは書いたものの・・・ これは間違い無く名作になると思います。間違い無く・・・
そこに私がいないのは何とも悔しい限りです!! キーーーーーーッッッ!!

あ・・・ また、犬飼くんが降板・・・ にはははははははははは。


とにかく、ほんっっっっっとに楽しみです。
観に行きましょう!!

チケット、あるつもりでも高円寺はあっと言う間に埋まりますので、お気を付けください。

横内と客演のお二人です。
130928-DSC09857.JPG
五十嵐可絵さんとは初めてご挨拶させていただきました。
柳瀬大輔さん、私は失礼にも「大ちゃん」と呼ばせていただいております。二人でまたとんかつを食べようと堅い約束をしてこの日は稽古場を後にしました。


うーん、ちょっと変な更新になりましたが、気持ちを汲んでいただければ幸いです。