セ・リーグ優勝!

また、1日経っちゃいましたが・・・ にははははは
これは書いておかなきゃダメです!

ジャイアンツ、セリーグ二連覇、おめでとうございます!
1_480x800.jpg
嬉しいです。

しかし・・・ ほんとうに今年の巨人は強かったですね。
うん・・・ 私が知る限り最強の巨人軍だった気がします。
ですので、ちょっと他球団の方には失礼かもしれませんが、ほんとにセリーグ制覇が通過点な気がしちゃうのです。
これから、CSを勝ち抜き、田中マーくん擁する楽天を打ち破って日本一になって初めて、おめでとうな気はしております。

この秋、楽しみがまだまだいっぱいです!!


さて、これだけの更新ではあんまりなので・・・
明治大学シェイクスピアプロジェクト「ヘンリー四世」はこれからです。

最近のマイブームでも少し・・・
ジャケ買いです!

つまらない話です、全然読み飛ばしておいてください。にはははははは。

本来ね、CDでジャケットって感じはありますが、今時、LPを買うほどの趣味人ではありません。
レコードプレーヤー無いし。

あの・・・ そんなにバンバン買いませんよ。月に2.3枚のペースですね。
いやぁ、それにしても、自分が学生の頃を考えると安くなりました。
LPって一枚2800円でしたもんね。
一枚買うと、月の小遣いがあらかた消えましたよ。
今は1000円以下だったりしますよね。
でも、ま、その分、LP一枚のありがたさってのがありましたけどねぇ・・・

あ、「ジャケ買い」ってのは、ジャケットのデザインのみで知らない人のCDを買っちゃうことですね。
ま、中年のオジサンのジャケ買いなんて、きれいなお姉さんに決まってますが・・・ にははははははは。
最近の当たりだったジャケ買いです。
130924-DSC01909-Edit.JPG
私はお酒が全く飲めないのですね。その分、そいう場所への憧れが強いわけです。
で、・・・よくわかっていないのですが、ニューヨーク辺りの場末のナイトクラブでこんなきれいなお姉さんが歌っていてくれたらなぁ・・・ みたいなジャンルの曲が多いです。にははははははは。

左上のカレンさん。いいです!
一応「ジャズ」のジャンルですが、もう・・・ ムード歌謡って感じです。ちょっと安っぽいところがたまらなくいいです。
ナイトクラブの脂粉の香りが漂って来そうです。

その下のミミさん。これも・・・
ナチス占領下のパリですね。ナチの将校の葉巻で煙るステージで歌う美人レジスタンス・・・ ああ・・・
勝手な妄想ですよ! ほんとうに!


つまらない話をダラダラとごめんなさい!!
これからまた「ヘンリー四世」を読み返します。