Aチームも開幕!

Aチーム、開幕いたしました。

いい初日だったと思います。

楽日まで、気を抜かず、少しでも良くしていただければと思っております!

この『あたっくNo.1』の初演は・・・ ほんとうに遠い昔です。
ちょっと自信がありませんが、2001年だったと思います。
当時は劇団方南ぐみとしての公演でしたね。小劇場でした。

それが・・・ ここまで・・・ ほんっっっっっとに感慨深いです。

そして、この『あたっくNo.1』、樫田さんご自身の手によって小説化されました。
130905-DSC01842.JPG
私ごときの感想ですが・・・ イイです! 読み応えがあります。
新しい『あたっくNo.1』の世界が広がります。
劇場にお越しの際にはぜひ!
そして、今回、もろもろの事情でお越しいただけなかった皆さんにはこちらで楽しんでいただければと思います。
よろしくお願いします。


では、今日もがんばります!!