Aチームも閉幕!

1日経ってしまいましたが・・・
『あたっくNo.1』無事全日程終了いたしました。

ほんとうにあっと言う間でした。
130917-DSC01892.JPG
この客席が連日、満席! ほんとうにありがとうございました。
ほんとうに嬉しかったです!

ただ、台風ですね・・・
当日、私も残念で悲痛なキャンセルのメールを何通か受け取りました。
こればっかりは・・・
ほんとうに私も残念です。
それでも、当日はほぼ客席は埋まっておりました。
あの天候の中、ご来場の皆様、改めて、お礼申し上げます。
ありがとうございました!!

確か・・・ 円形劇場での『オリビアを聞きながら』でも台風直撃だったのですね・・・
私のせい!? いやいやいやいやいやいや・・・
にははははは。

以前に載せた神棚に飾ってある衣装さんが作ってくれた眉毛一族のお人形。
130919-DSC01905.JPG
眉毛母ですよ。
衣装のけんけんさんが作ってくれました。
裏側です。
130919-DSC01900.JPG
さすが! 細かい!
私の衣装、白制服以外の時ですね、あれを「ひっぱり」と言うそうです。和食の板前さんが着るはっぴみたいなやつですね。
眉毛母の時、私はそれを女性の割烹着に見立てて後ろ前に着ておりました。
実はこれは初演(12年前)の名残なのですねぇ・・・ 当時はお金が無くて、割烹着なんか用意できなかったのです。それで、こういう工夫をしていたのですね。
今は違いますよ! 今、「割烹着が欲しい!」と一言いえば、金糸銀糸で鳳凰が刺繍された割烹着が用意されると思います。にはははははっは。
とにかく、そんな細かいところまで、ちゃんと再現されているわけですよ、このお人形!!
素晴らしいです!

今はちょっとホッとしております。
すぐにMSPです。
がんばります!!

早替えのため、中に着込んで、着膨れていますが・・・
130917-DSC01885.JPG
『あたっくNo.1』終わるとほんとうに淋しい芝居です。

もう・・・ 秋です。