Aチーム、折り返しました!

あっと言う間ですね、Aチーム、折り返しました。

連日の超満員の客席、ほんとうに嬉しいです!
そして、感想とかもいっぱいメールしていただいております。ありがとうございます。
順次、返信しておりますので、少しお待ちくださいね。

私はこの『あたっくNo.1』の次は例年通り、母校の明治大学シェイクスピアプロジェクト(MSP)なのですが、そのMSPの諸君も今回はたくさん観に来てくれています。
見終わった後、賑やかに私の楽屋を訪ねて来てくれます。
で、明治大学と言えば彼なのですね。
130909-DSC01849.JPG
KENCHIです。私の後輩だったのですよ。
疲れているだろうに・・・ 一人一人に丁寧に挨拶してくれて、握手してくれて・・・ なんて優しい奴なんだ・・・
みんな大喜びだよ!!
ほんとうにありがとう!!

今は休演日をのんびりとさせていただいております。
やっぱりちょっと疲れてたんですかね、夜となく昼となく眠りっぱなしです。
休養が明けからは楽日まで一気だと思います。
がんばります。


ケータリングに置いてあった温室みかん。
130908-DSC01843.JPG
これ・・・ 美味でした・・・