八月終わり!

8月31日ですか!!
のび太くんがドラえもんに泣きつく声が聞こえてきそうです。

Aチーム、劇場で順調に稽古に励んでおります。
ほんとうに初日までカウントダウンになってきました。
しかし、ま、これだけ本番と同じ環境で稽古ができるのはほんとうに贅沢ですね。

Bチームの飯田基祐さんです。
130825-DSC01808.JPG
隣の鏡前が私用です。
飯田さんと私は同じ役、渡久保主計兵曹長です。
そうです、つまりこの楽屋は渡久保部屋なわけです。
本番中は一人の部屋になるわけですから、これも贅沢です。
ただ、飯田さんとはいつも入れ違いで、ゆっくりお話したことがありません。
そのうちにと約束させていただきました。
楽しみです。

衣装さんが作ってくれたま眉毛一族!
130827-DSC01821.JPG
前回も書きましたが、Aチームの眉毛一族もほんとうに見物でございます。
どうぞご期待ください。
私も踊りまくりですよ!! にはははははははははは!!


さて、私は駅そばを愛してやまないわけですが・・・
箱根そばの「豆腐一丁」
130831-DSC01822.JPG
名前の通り、豆腐が一丁、ドンと入ってます。
これをガーッっとかっ込むのが最高です。
毎夏、稽古帰りはこれが一番の楽しみです。