リーディング終了!

1日経ってしまいましたが、ドラマリーディング、無事に終了しました・・・

「ただのリーディングに大げさな・・・」
と、思われるかもしれませんが、

これ・・・・・・ ものすっごく緊張いたしました!!

ここ何十年、舞台に立つのにこんなに緊張したこと無かったですよ!
私だけでなく三鴨さんも占部さんもかなり緊張しておられましたね。
ほぼ、ぶっつけ本番ですからね。
でも・・・ 私なんかト書きだけですので、お二人に比べたら何十分の一の量なのに・・・ にはははは。

とにかく、この女性のお二人が素晴らしく、すっごいチャーミングだし、すっごい好評でした!
私は邪魔だけしないように必死でございましたよ・・・ もう・・・

マキノさんの演出はものすっごく短い時間ではありましたけど、やっぱり楽しかったです。

写真ありません!
全く余裕がありませんでした。にはははははははは。


で、その前日にリーディングの予習ってわけではないのですが、英世ちゃんのひとり語りに行って来ました。
たまたまこっちでやっていたわけです。
初めてだったのですが・・・ すごい!!
英世ちゃん、すごいよ!!
ぐーっと世界に引き込まれて、一時間があっと言う間でしたね。
これは疲れている英世ちゃんに無理をいってもちゃんと写真を撮らせていただきました。
130803-DSC09786.JPG
ああ・・・ 「ごぶもり日記」って感じの写真ですよね?

とにかく、英世ちゃん、すっっごい!!

ト書きごときでアフアフ言ってる自分が情け無いです。


『あたっくNo.1』は絶賛稽古中!!