まずはドラマリーディング。

がっつり更新をサボっておりますが・・・ にはははははは

『あたっくNo.1』の稽古、がんばっております。
今年も熱い夏です!
やっぱりですね、自分の劇団のように不躾に写真を撮ったりはしにくいわけで、更新も怠りがちになってしまいますが、ちょっと更新はがんばろうと思ってますので、よろしくお願いします。
今年も素晴らしいメンバーですよ!

稽古の合間にもいろいろありまして、今年もあれが始まりますよ。
130801-org.jpg
明治大学シェイクスピアプロジェクトですね。
今年は「ヘンリー四世」ですね。
11月の8.9.10日です。
顔合わせがありましたので、顔を出させていただきました。
本格的にお付き合いができるのは『あたっくNo.1』の終了後です。
微力ながらお手伝いさせていただきます。
そう言えば、KENCHIも明大なんですよね。

そして、前にもお知らせしましたが、明後日、8/4、こんなものがございます。
gekisakka_natsu_omote.jpg
私はト書きを読むだけなのですが、これ・・・ すっごい緊張します。
ト書きなんて読んだことが無いんですよね・・・
ああ・・・
とにかく、しくじって三鴨さんや卜部さんに迷惑をかけないようにがんばります!
そう、この二方が読まれるのですから、ほんとうに楽しみです。
聞き入っちゃって、ト書きを読み忘れないようにしなくては・・・
ぜひぜひ、時間のある方は座・高円寺にブラッとお立ち寄りください。