シャンソンな夕べ 

不快指数の高い日々です。
いかがお過ごしでしょうか?


昨日はですね、プチ「オヤジの遠足」の会がありました。
「オヤジの遠足」が何だ? と思われた方はこの辺りを
けっこう急だったので、少人数でした。
横内も忙しかったみたいで残念でした。

場所は四谷三丁目のウナ カンツォーネ。
ウナ カンツォーネって・・・ ライブハウスでいいんだと思います。
ただ、ゆっくり食事を楽しみながらライブを楽しむ空間です。
どなたのライブ方かと言いますと・・・
130722-DSC09775.JPG
中央のとても美しい方です! 
花木さち子さんです。この辺りをよろしければ

とにかく・・・ 「歌」ちゅうものをじっっっくり堪能させていただきました。

そんな時間でした。
もう・・・ スンバラ!!

いやいやいやいや、まだまだ、私の知らないエンターテイメントな世界はあります・・・
嵌まりそうです!!

オヤジの遠足メンバーを紹介しておきますが、右が扉座のあらゆるデザインを担当してくれている吉野修平さんです。飛ぶように売れた今回のパンフも吉野さんの作品です。
左は扉座の題字などを手がけてくれています、筆文字アーティストの小林覚さんです。ぴあの方でもあります。具体的に書きませんが・・・ すごい人なのです。
ぴあ・・・ 復活してくれませんかねぇ・・・

ほんっっとに素晴らしい夜でした。


さて、ちょっとゆっくりさせていただいておりましたが、私もそろそろ稽古が始まります。

main.jpg
こちらですね。
このブログの写真はクリックすると大きくなります。
今回は2チームありまして、私は後半にスケジュールが集中しているAチームです。
そろそろご案内メールも届くかと思います。
よろしくお願いします。


心に引っかかっております、半ばどうでもよくなりかけている載せきれなかった旅の思い出ですが・・・ また後日! にははははははは。