楽しかった・・・

昨夜、こんなメンバーでほんとうに楽しい一時を過ごしました。
130717-emu.JPG
この「ごぶもり日記」をずっと見てくれている方には、もう・・・ ね・・・ 
何年か前はほんとうに極極ありふれたメンバーのありふれた光景でした。
ほんとうに久々でした。

永遠と続くバカっ話がたまりませんでした!

ほぼ話題は阪神の安藤投手。
「あの典型的阪神顔がたまらない!」
「よくぞ復活してくれた!」
ってことですね。
いや、私もこの「阪神顔」ってのはあると思うのですよ、伝統的な。
久保田投手とかですね。大和選手もそうですよ。榎田もそうかなぁ・・・ 関本! 古くは藤田平選手が・・・。
能見投手はジャイアンツ顔だと思います! にははははは。
後、ちょっとだけ・・・ 和田監督の恥ずかちぃ~メールですね・・・ にははははははは。

このメンバー、実はある方のお別れ会に集まったのですが、その事はここで書くべきことではない気がしますので、割愛させていただきます。
ただ、その方のおかげで、またこのメンバーが集まれて、楽しい一時を過ごすことができました。
心より感謝しております。
ほんとうにありがとう。


そして!!
マキノさんのお芝居がパルコで上演中です。
必見です!
ぜひ!!
奥ちんが羨ましかった・・・


あとですね、
==============================
ご予約受付中!「劇作家協会公開講座 2013年夏」
《劇場でワークショップを》+《新人戯曲賞ドラマリーディング》
==============================
[日程] 8月3日(土)・4日(日)
[会場] 座・高円寺2 (JR中央線 高円寺駅 北口 徒歩5分)
==============================

ってのがありまして、私もト書きを読む係でちょっとお手伝いさせていただきます。
よろしければ。

8/4 18-30ー19:30
『見上げる魚と目が合うか?』(2012年度受賞作)
...... ここに表されているのは、3.11以降により切迫したものとなった
現代の普遍的な煩悶である。(マキノノゾミ/2012年度選評より抜粋校正)
 [作] 原田ゆう
 [演出] マキノノゾミ
 [出演] 占部房子、岡森諦(扉座)、三鴨絵里子(ラッパ屋)


と言うわけで、旅の書き残しはまた後日、明後日くらいに!