お熱ぅございます!

おお・・・ 一週間が・・・
更新もあまりサボるとほんとうにクセになりますので、そろそろ・・・

それにしも熱っっっっっい日々です!

次の稽古はまだなのですが、あんまり・・・ のんびりしておりません。
何か・・・ バタバタといろいろあります。
いろいろあって・・・ イライラします!! にははははははは。

最近まで旅してたのにですね、どっか・・・ また、行きたいです。
考えてみると、旅中って、充実しつつ、のん~びりできていたんですよねぇ・・・

ああ・・・

熱いだけであまり書くことが無い毎日なので、旅の思い出でも振り返りつつ・・・ 


これは仙台の劇場ですね。
時間が余ると劇場内の探検にでかけたりします。
一般の方では出入りできないところが多く、特権ですね。
ピンルームってところです。
130608-DSC03142.jpg
ここから舞台上の役者にピンライトでフォローするのです。
人力で狙って役者にスポットライトを当てるって感じですね。
ここから下を見ると・・・
130608-DSC03140.jpg
すっごい高いです・・・
左下にストレッチをしている三千代さんがいるのがおわかりでしょうか? 写真はクリックすると大きくなります。
三千代さんは元々小さいですが、ほんとうに米粒のようです。
ちなみに、ライトを当てる邪魔になるので、ほぼ剥き出しです。
高所恐怖症じゃなくてもほんっっっとに怖いです!!
照明のスタッフの皆さん、ご苦労様です!

で、この三千代さんがですね、けっこうこのブログを気に入ってくれていたりします。
こんなブログごときに載せちゃったりするとすっごい喜んでくれたりするのです。
やっぱり・・・ ちょっと嬉しいですよ! にはははははははは。
てなわけで、米粒のような写真では失礼なので、
130516-DSC02438.JPG
いわきですね。散歩中ばったり。
トシくんもそうでしたが、みんなこの川沿いに溢れる菜の花には感動していました。


あれ・・・ 名前・・・ 何だっけ・・・?? あれ・・・
ショータだ! ショータ!
一週間会ってませんからね・・・ にははははははは。
130518-DSC02519.JPG
こいつです。
福島演鑑さんの差し入れに舌鼓を打っているところですね。
ほんっっっとにどうでもいい話なのですが、彼は大阪の「枚方(ひらかた)なぎさ高校」を出たそうです。

いや・・・ あの・・・

片平なぎさにすっごい惜しい・・・ 

ごめんなさい! ほんっっっとにごめんなさい! それだけです。うははははは。
ちなみに、枚方なぎさ高校時代に六回も告られたことがあるそうです。
羨らやましいな!


これはブログにも書いたのですが、郡山の最後の夜に松本くんと一緒に行った昭和な焼き鳥屋さん。
130523-DSC02754-Edit.JPG
その時に撮ったもう一枚の写真です。
改めて何故に載せたかと言いますと、前回とても誤解があったみたいで、吉田類を何とか類という暗いモデルさんと間違えていた人がとても多かったようなのです。栗原?
うちの劇団員はかなり間違えてました。
違います! 
吉田類さんは酒場ライターであり、俳人であり、ただただ、居酒屋を訪ねて飲み歩くという番組をやっておられる素敵な方です。
この松本くんの写真はかなり似ていると思います。にはははははは。


こんな感じで・・・ ゆる~く、つづく! 
明後日くらいです。にははははははは。