厚木の皆さん、ありがとうございました。

ほんとうは昨日の予定だったのですが、大雨で予定が今日になってしまった厚木のポスター貼り・・・
急な予定変更のため劇団員が集まらず、私も駆り出されることとなりました。
メンバーはトシくんとチャーリーと私の三人きりです。

久々にやってきました! ポスター貼り。
昔はよくやりました・・・ 
下北、新宿、池袋、江古田、etc・・・
急に知らないお店に飛び込んで
「ポスターを貼らせてください!」
よく断られてましたけどねぇ・・・

厚木の皆さんはほんとうに温かい!
どんどん貼ってくれちゃいます!!
50枚近いポスターがあっという間に足りなくなってしまいました。

ここにある写真はそのごく一部です。
ほんとうにありがとうございました。
130531-atugi.jpg
クリックするととても大きくなります。
普通の掲示板からいろいろなお店に貼らせていただきました。
知っているお店があるか調べてみてください。
そこは間違い無く、素晴らしいお店です!! にはははははは。
全部載せきれておりません。ほんとうにすみません。

あっ、そうそう、あゆコロちゃんの頭の上の写真ですね。トシくんとにこやかに写っているご主人の写真です。
今日のお疲れ様ってことで、ご馳走になりました「旬彩 つくし」というお店です。
外観を撮り忘れました。
ほんとうに美味でした!


厚木のみなさん、ほんとうにありがとうございました!!