捨てたもんじゃないよ!

美浜チャリティー公演、終了いたしました。

超満員御礼。
そして、ほんとうに予想以上に募金が集まり・・・ かなりびっくりしております。

公演終了後に私も募金に立たせていただいたのですが、まるでお札を紙くずのように私の募金箱にどんどん入れてくださいました。
変な表現でごめんなさい。
でも、ほんとうにゴミを捨てるような、何でもない、当然って感じで、どんどん入れてくださいました。
130512-bokin2.jpg
東北への皆様の想い、そして、私たちの芝居への賛辞と純粋に受け取り、素直にすっごく嬉しく思います。
130512-bokin1.jpg
ほんとうに人はまだまだ捨てたもんじゃないです!
130512-bokin3.jpg
心より、ありがとうございました。

そして、抽選にはずれてしまった皆様・・・ あううぅぅぅぅぅ・・・ でございます!
ほんとうに申し訳ありません。
一月半後、この『アトムへの伝言』を磨きに研いて帰って参りますので、その時によろしくお願いします!!