ベルヌーイの驚異!

「岡森さんの好物は何ですか?」
などという質問をされた時、まあ、そうは答えませんけど、真っ先に浮かぶのは
『ポ・テ・チ』
ですね。
美味いですよね・・・ ポテチ!
改めて、何を言ってんだろうって感じではありますが、
『ポテチ & コーラ』
最強だと思います。
ポテチをワッシャワッシャ食べながら、コーラをグッビグッビ飲みながら、夏の甲子園を観戦する・・・ これ以上の幸福がこの世にありましょうか?
にははははははは。

でもね・・・ ジャンク過ぎますね。身体に良くないのは重々承知です。
いつも食べ過ぎないようにと闘いですよ・・・。

で、淋しくなったケータリングに優しいステキな岡森先輩から差し入れです。
がんばってる若者たちにですね。
130504-potechi.jpg
けっこう買ったのにあっという間でした。
ちなみに、最初の一袋を取ったのは六ちゃんでした。にはははははは。
六ちゃんの昼飯、カップ焼きそばにポテチでしたね。
考えないとね・・・


さて、チョキチョキは相変わらず続いております。
130504-zachou.jpg
なんと座長、御自ら切っておられました!
「やらせに見えない? 岡森、やらせに見えないか?」
と心配しておられましたが、大丈夫です!
やらせではございません! 
稽古終了後、左の竹内さんという扉座のチケット担当の美しい女性と打ち合わせをしつつ切っておられました。

ま、単なる気まぐれだとは思いますが・・・ にはははははははははは。

で、です。ハサミはコレですな!
130504-hasami.jpg
この刃のカーブがおわかりでしょうか?
ベルヌーイ曲線!
これが素晴らしいらしいのです。すっごい切れ味です。
今、売れてる文房具のランキングでもかなり上位みたいです。
お仕事でチョキチョキチョキチョキチョキチョキ・・・・・・が多い方にはおすすめです。
ほんとに・・・ すっごいきれます。
普通のハサミなら銀のテープを4枚重ねで△に切るのですが、これ・・・ 16枚重ねが楽勝です。
お高いもんではございません。