舞台あらしという・・・ ね

そうそう毎日、書くことなんか無いのですが・・・ にははははははは。

えー、野口かおるさんのTシャツです。
130503-Tshirt.jpg
作画からデザインから全部、野口さんです。
スンバラなTシャツです!
ほんとうに・・・ 野口さんはステキな女性なのです。
大好きです! 惚れてます! メロメロです!
公演当日、お目にかかるでありましょう「ごぶもり写真日記」にですね、私の思いの丈の全てを込めて撮った野口さんの写真がございます。
自画自賛ですが、私なりに「よくぞ撮った!」って感じです。野口さんからも褒めていただきました。
ぜひぜひ、買ってやってください。よろしくお願いします。

若者の野田くんが何か作っておりますね。
130503-ekimei.jpg
何でしょうね? 何か東北地方の地名ですかねぇ・・・
何か・・・ ご当地ネタでもあるのでしょうか?!
だとしたら・・・ やっぱり野口さん?!
乞うご期待です!!


夕焼けのスカイツリーです。
130503-sunset.jpg
なんか・・・ ちょっと・・・ 上手く撮れてません。
難しいですね、夕焼けは・・・

久々に帰りにラーメン。
130503-tonkotsu.jpg
どことは書きません。お初なラーメン屋さんでした。
うーん・・・ ちょっと油っぽ過ぎましたかねぇ・・・
決して不味くはないのですが・・・ 好きな方は好きだと思います。
優しくて美味しいラーメン希望です!
年取ったのかなぁ・・・