たくさんのご応募・・・

『アトムへの伝言』チャリティープレビュー公演ですが、たくさんのご応募、ほんとうにありがとうございました。
無事に満席となり締め切らさせていただきました。
はずれることってあるんですかねぇ・・・ その辺はちょっとはっきりとは私はわからないのですが、まあ、大丈夫だと思います。にははははは。
ほんとうにありがとうございました。
どうぞ、美浜でまず観て、それから東北ツアーを経て一月後、どのような成長をしたか、紀伊國屋でも確かめてやってくださいませませ。
よろしくです。


思いっきり、ダラダラとです。

今日は稽古がちょっと早く終了でした。
稽古場を出たところです。
130502-sky.jpg
早く終了とは言え、6時近かったと思うのですが、まだまだ明るい空でした。
日は延びたのに、肌寒いですね。
お風邪など引き込みませぬよう。

稽古は早く終わっても、チョキチョキはまだまだ続くのです。
130502-chokichoki.jpg
すみません! 私は今日は早めに上がらせていただきました・・・

誰かが私のカメラで撮っていてくれました。
130502-cupmen.jpg
若者の・・・ 老人のカップ麺を狙っているところですね。にははははは。

ケータリングです。
130502-monaka.jpg
最中と柑橘類がいっぱいでした。何か・・・ ちょっと・・・ お供えみたいでした。
あと・・・ らくがんですね。いえいえ・・・ そんなものはいりません!

そうそう! 犬飼くん、しっかりケーキとプレゼントで祝ってもらっておりました。
130501-okok.jpg
いい笑顔です!!

クリックすると大きくなります。