鈴木里沙!

美浜文化ホール『千葉魂』のゲネに行って参りました。
初演出の里沙がものすっごく踏ん張ってました。
130315-risa.jpg
リサ、初日、おめでとう。
素晴らしい舞台でした。
短い公演だけれど、美味しいお酒を!
演劇の神様は間違いなくあなたに微笑むと思います。

しっかし、遠かった・・・
『アトムへの伝言』って、ここで、初日をあけるのですね・・・
本番へ向けての最終的な詰めはここで行うわけだ・・・
ちょっと・・・ 泣きが入りそうです・・・ にはははっははは・・・
ディズニーランドを越えて行くって・・・ うははははははは・・・

がんばります!!


で、評判のすっごいいい我らがカメラマン、宮内勝さんの作品から今日も一枚載せたいわけですが・・・
どれがいいでしょうか・・・??
うーん・・・ 吉良のトシくん!
とも思ったのですが、この「ごぶもり日記」、私の写真が少ないので、私でいきます!!
130306-wate2.jpg
うはははははははははは!
とくと私を堪能するがよい!!