食べる食べる・・・

本番前に何を食べるかけっこう悩みます。
食べ過ぎはほんとうにまずいです。動けなくなりますし、何より台詞の途中で上がって来たりしたら・・・
だからと言って、食べないとお腹が空いて保たないです。

今回はほんとうにささやカフェにはお世話になりました。
量もちょうど良かったですし、何というのでしょう・・・ 重くないのがいいのです。
今、リニューアル中で、メニューも新しくなるようですが、3/17のオープンが楽しみです。

キーマカレー、テンペのカツライス、テンペのカツカレー。
130227-keeema2.jpg  130228-katsurice.jpg

130302-katsucurry2.jpg
どれも美味でした!!

三千代さん。
130228-michiyo.jpg
おおお・・・ 多分、マチネとソワレの間ですね。
この顔のまま、食事ができるのもささやカフェのすばらしさですね。にははははは。

タケシくん。
130302-takeshi.jpg
先輩だから奢ってやったさ! 太っ腹さ!

そして、ささやカフェとならび、稽古中から本番と私を支えてくれていたのがこれ!
130228-ketchup.jpg
コンビニのナポリタン!
偉大だな、ナポリタン!
ケチャップ味のスパゲッチー!
もう・・・ 美味!!
毎日食べても飽きません!
ナポリ・・・ どんな町なんでしょう・・・??
ありがとう!! ナポリのシェフ!!

あ、稽古中これも嬉しかったです。
130215-mikan.jpg  130215-muita.jpg
ガンちゃんと坊ちゃん劇場の方が送ってくれたみかん!
甘くて酸っぱくて・・・ 稽古で熱々になった身体に最高でした。
おかげで、みんな風邪知らずでした。
ありがとうございました。

赤星君の腹。
130219-akaboshi.jpg
ボタンが・・・


最後に座長ブログにですね。
「誰が目立ったとか、手柄とか関係なく、このクビひとつに集中して、みんなで良い切腹にしよう、と。
 松本亮の演じる磯田武太夫は、どろどろした、もはや汗とも思えぬ、粘着的な何かの体液をダラダラと流しつつ、叫んでいたわけですが
 最近、あのセリフがとてもしっくり来ます。」
とあります。ここら辺りですね。
私もすっごく同感です。
きっと侍ジャパンもこの気持ちで闘ってますね。
台湾戦・・・ 素晴らしかった!!

というわけで、粘着的な何かの体液をダラダラながしている松本亮君です。
130309-ryo.jpg
これも我らがカメラマン、宮内勝さんの作品です。