Yeah!めっちゃホリディ!

昨日の昼夜2回は・・・ さすがに・・・ うはははははは!
いや、もうですね、1回目でやっぱりズタボロになるわけですよ。
で、F1なら昼夜の間にピットクルーの人たちが大急ぎで修理するのでしょうけど、全然、間に合わないって感じでしたね。
2回目のスタートでアクセル踏んだ瞬間にエンジンが火を噴いて、全員、カチカチ山の狸状態で走り続けたって感じでした。
F1マシンは座席のすぐ後ろがエンジンですからね。
ああ・・・
いや、もう、すっごいスリリングでした! 

今日は一回でした。明日は休みです。
ほんとうに・・・
「明日は休みだ-!」
これで、容赦なくアクセルを踏み込みことができました。

F1GP in SUMIDA
以前にも書いた通り、完走は目指していません!
目指すはポディウムの一番高いところです! 

ま、でも、明日はゆっくりいたします。にはははははは。


ダラダラとです。

男子楽屋です。
130223-gakuya.jpg
劇場の近くに建っているプレハブの2階です。
あまり恵まれた環境ではないですが、これぐらいはヘッチャラです!
ただ、臭いです。原因は伏せておきますが・・・
臭いです・・・ にははははははは。


昨日の昼夜の間にお弁当の差し入れ。
130223-imahan.jpg
我らがホームドクターつるくぼ先生、ご馳走様でした!

その後、SASAYA CAFEで優雅にティータイム。にははははは。
130223-banana.jpg
バナナブレッドがなんとも優しい味で、美味でした。


これは稽古中の写真です。
130214-kamihubuki.jpg
稽古の合間を縫って、紙吹雪の制作中です。
これすっごい量が必要なので、すっごい大変なのです。
扉座はけっこう紙吹雪を使うので、毎回、大変なのです。
次回の『アトムへの伝言』は銀紙を大量に紙吹雪にします。
なんかあっという間に大量に作ってしまう方法はないもんですかね?
あ、作り方ですが、まず、幅1センチのテープを切り、それを一辺が1センチの二等辺三角形にしていくって感じですね。
zukei.jpg
私が思うに、こういう形に切れるシュレッダーを特注すればいいんじゃないかと思うんですが・・・
どこへ頼めばいいんでしょうか?
すっごいお高いものになるんですかね?
うーん・・・


夕暮れのスカイツリー。
130223-yuugure.jpg
今日はほんとうに寒かったです。

さてさて、明日はどう過ごしましょうか?
のりのりで恋したい~~♪