よく見たら、Qちゃん!

ラッキー池田さん!
ダンスの振り付け、指導をしていただいてるわけですが・・・
130213-lucky.jpg
パーカーがスンバラでした!!
デビルマン!!
130213-devilman.jpg
いいなぁ・・・
以前に横内がチビ太のTシャツを着ていたのを紹介しましたが、ここら辺りですね、これもすっごい羨ましかったのですが、勝るとも劣りません!
こんな服を二人ともどこで探してくるのでしょうか・・・??
オシャレさんなんだから!
この「よく見たら」ってのがいいですよね? チビ太もデビルマンもあまり大きかったら、ちょっと恥ずかしいです。よく見たらってのがオシャレだと思います。
チビ太とデビルマンですか・・・ 私は・・・ オバQ辺りがいいですかね・・・ 
よく見たら、Qちゃん! あったら教えてください。にはははははは。


さて、このお三方。
今年、研二から準座員になりました!
130213-omedetou.jpg
あ、研二(けんに)とは研究生二年目ってことですね。
おめでとうございます!
めでたいのかどうかよくわからないけど・・・ にはははははは。
でも、この三人、ほんとうに優秀です。LOVELOVELOVE16を見てくださった方はおわかりかと思います。
すっごい戦力です。
次世代の扉座をしょって立つ三人です。
ま、オレはどかんけどな! にはははははははは。
これからちょくちょく見かけることになるかと思います。よろしくお願いします。
左より、塩屋、早川、藤田。 ・・・だと思います・・・ 間違ってたらごめんなさい! にははははは。
この三人、初演の『つか版・忠臣蔵』では舞台上でがんばっていたのですが、今回はLOVELOVELOVE16が忙しかったため、裏から私たちをサポートしてくれます。