人気劇団!!

四日目も決してペース配分など考えずに・・・ ガソリンの残量とかタイヤの摩耗具合とかおかまいなしに、ぶっ飛ばして参りました。
いい舞台だったと思います。

明日は2回で、朝も早いので、更新はしないつもりだったのですが、これだけはお知らせをと思いました。
チケット状況です。ほぼ完売になってしまいました。
詳しいチケット状況はこちらです。また、更新いたしました。
ほんとうにありがとうございました!!
中日を前にチケット完売なんて・・・ どこの劇団だ-!! って感じです。
お客さまと幻冬舎、見城さんに心より大感謝です。


今日のSASAYA CAFEです。
130222-sasaya.jpg
テンベのカツサンドです。
お肉ではないのです、テンベという・・・ あれ・・・ 植物です!
詳しくは調べてみてください。にはははははは。
すっごく美味でした!!
ちょっとピンが行ってませんが紫色のはシャドークイーンという紫色のじゃがいものスープです。
これがまたトロトロでほんとうに美味でした。
ぜひ!!