開幕!

初日、無事に明けました!

いや、無事ではないですね。
いろいろありました・・・ にははははははは。

ほんとうにドッキドキの初日でございました。

初日だからってここまで緊張したのはいつ以来でしょうか・・・
このドッキドキは楽日までずーっっっっと続くのだと思います。
どうぞ楽しみにしてやってください。

終演後、軽くパークカフェにてパーティーがありました。
見城さんからもご挨拶があり、ほんとうに目頭が熱くなりました。
横内がその辺りのことを上手く書いているのでぜひ読んでいただければと思います。
この辺りです。
130217-yokouchi.jpg
当たり前のことですが、座長、ほんとうに文章が上手いな!!
チッ・・・
にははははははは。

あの、ほんとうに素晴らしい、そして、「カッコイイ!」のです、見城さんは。

幻冬舎プレゼンツの名に恥じぬよう、最後まで最高の舞台を務めます!