寒過ぎだろっ!

今日は寒かったですねー!
風もすっごい強かったです!
130208-skytree.jpg
ほんっっとに寒空のスカイツリーでした。


MSP出身の酒寄くんと川名くんです。
130208-msp.jpg
MSPってのは明治大学シェイクスピアプロジェクトですね。
私のかわいい後輩たちであります。
酒寄くんは役者で川名くんは演出助手として、がんばっています。
そう言えば、この二人の立場は何なんでしょうね?
修行をしに来てるのかな?
でも、その割にはもう二人ともスンバラに大活躍です!
酒寄くんなんかは幕開きと同時に私に翻弄されまくりです。
どうぞ応援してやってください。

関係無いですけど、NSPってバンドがありましたね・・・ 『夕暮れ時は淋しそう』でしたっけ?
確かあの歌、マキノさんが嫌いなんですよねぇ・・・
「あの歌を聴くとさ、働け! いい若い者が! って気分になるのよ」
と、言っていたのを思い出しました。
はい、全然関係無いです。ごめんなさい。


大石主税の江原さん。
130208-chikara1.jpg
カツラと格闘中・・・

130208-chikara2.jpg
おおお・・・ スンバラ・・・ 

いや、今回の赤穂浪士たちは前回にも増してほんとうにステキです。
130208-akourousi.jpg
この赤穂の塩の前掛けで並んでるシーンが・・・ いいんですよねぇ。


稽古、順調です!
平日のみチケットまだ少々。