雨でした。

雪、ほとんど降りませんでした。
積もる程ではなかったですね。

稽古・・・ ちゃんとありました!!
にはははははは・・・
雨が冷たかったです。


武田義晴さんです。
130206-takedasan.jpg
returnsに参加してくださる強力な助っ人です。
ほんっっとに素晴らしいです!
この方のおかげで『つか版・忠臣蔵』が、また一段深くなったな、という感じです。
ほんっっとにご期待ください!

で、私は武田さんとは初対面ではないのです。
共演はしてないはずなんですけど・・・ どこで、どんな風に以前に会ったことがあるのかが思い出せないでいたのです。
私、よくあるんですよねぇ・・・ にははははははは。
聞くのは・・・ ちょっと、こう・・・ 失礼じゃないかなぁ・・・ とか思っていたのですが・・・
勇気を出して聞いてみました!
判明しました!
「僕、以前、岡森さんと野球をしたことがあるんです」
だそうです。
野球仲間でした・・・
そうかぁ・・・
稽古中、一度はキャッチボールをしてみようと思っています。

稽古、ガシガシと順調であります。
130206-all.jpg
愉快なり!


雨上がりのスカイツリー。
130206-skytree.jpg
ちょっと不気味・・・