F1GP in SUMIDA

三日目が終わりました。
ほんとうに毎日劇場から溢れんばかりのご来場、誠にありがとうございます!

もうほぼチケットは完売状態なのですが、まだ、多少は何とかなる平日もあるかと思います。お問い合わせていただければと思います。
詳しいチケット状況はこちらです。
スマートフォン用のサイトですが、見やすいかと思います。


横内は今回のこの公演をF1GPだと言っておりました。
そうですねぇ・・・ F1に例えると、初日はシグナルブラックアウトで、全車一斉にアクセルべた踏み、フルスロットルで第1コーナーに突っ込み、多重クラッシュに次ぐ多重クラッシュ! ウイングとか部品をボロボロ落としながら、白煙黒煙モクモクと上げながら、なんとか1周目を回りきり、2日目は2日目で、初日の興奮冷めやらぬまま、暴れるマシンをなんとか押さえつけながらって感じですかね。
3日目にやっと何とかみんな、イメージ通りの走行ラインを気持ち良く走ったって感じじゃないでしょうかね。にはははははは。
でも、ま、イメージ通りに走れた芝居が面白いと限ったわけではありません。
明日は明日で、クラッシュ上等、5.6台はぶち抜く覚悟でやっぱりフルスロットルです!!
「何人たりとも俺の前は走らせねぇ!」
です!! 
完走なんか目指してません! 
目指すはポディウムの一番高いところです! にはははははははは。


さて、ご来場の折りにはせっかく錦糸町まで来られるわけですから、お芝居以外にもいろいろ楽しんでいただければと思います。
ちょっと早めにいらしていただいて、すみだパークスタジオ内にあるSASAYA CAFEにて 、軽食などいかがでしょうか。
とても広くて明るくて、気持ちのいい空間です。
130221-cafe1.jpg

今回、この公演を記念した特別メニューもあります。
130220-kanban.jpg
もちろん、私も食しました。
130221-chili.jpg
美味です。じんわり辛くて暖まります。

フォーの担々麺も美味でした。ガツンと辛いです。
すみません。写真を撮る前に一口食べちゃいました。
130220-fo.jpg
パクチーは抜きです!! パクチーはダメです・・・
まだ、食べていないメニューもあるのですが、完食を目指しております。
あ、ここのメニュー、いっさいお肉は使っていないそうです。とてもヘルシーなのです。

そして、つかこうへい公演チラシ・ポスター展も隣でやっております。
130219-poster1.jpg  130219-poster2.jpg
ぜひぜひ!
扉座、善人会議の古いポスターも飾ってあります。あの中島潔先生のポスターもありました!


最後に、学生諸君! 見逃すな!
幻冬舎プレゼンツ 学生無料招待『無謀ナイト』
幻冬舎、見城さんよりのプレゼントをしっかり受け取ってほしいのです!