不覚!!

前回、書こうと思っていたのですが・・・
なんと・・・ 私・・・ 禁煙一周年です!!

いや、実は私的には
「一年がんばったぞー!」
みたいなのはあまり無かったのですね。
それで、忘れていたのですけれど、ま、一年前には盛大に
「禁煙するぞー!」
と雄叫びを上げたので、ご報告までにです。

一年禁煙してみての感想です。30年吸ってました。

一番に思うことはですね・・・ うーん・・・ 申し訳無いのですが・・・ 残念なことです・・・ すみません・・・
なんか・・・ こう・・・ もっと劇的に健康になるかと思っていたのですよ!!
なんか・・・ ね? こう・・・ すんげー健康的にいろいろ変わって、新生岡森に生まれ変わるようなことを想像していたのですが、そうはならなかったですねぇ。にははははははははは。
残念です!
これが、一年禁煙しての感想ってのが情けないのですが・・・ うはははははは。

よく
「もう全然吸いたくない?」
みたいなことは聞かれます。
これですね、正直に言いますと、吸いたいことはありますね。
特に今みたいに寒い冬はよく思います。
タバコって夏より冬の方が美味いんですよねぇ。
キーンと冷えた月の冴えた夜なんかは
「ああ・・・ 吸いたいなぁ・・・」
と、思っちゃいます。
でも、まあ、急に「○○○が食べたい!」と思うことがあるじゃないですか?
その程度の感覚ですね。「どーしても!」って程ではないのです。

もちろん、他に良かったこともいっぱいあるのですよ!!
禁煙された皆が言っているようなことは普通に私も実感しております。

あっ、でも、「ご飯が美味くなる」ってのは・・・ どうでしょうか? これはちょっと疑問です。
美味しいものはより一層美味しくなったのですが・・・ 不味いものは・・・ より一層不味くなりました!! にははははははは。
あくまで私の場合ですが。

禁煙一年目の感想はこんな感じです。来年の今頃、また書いてみようと思います。


さて、LOVELOVELOVE16に行って参りました。
これですね、お世辞抜きでけっこう毎年楽しみなのです。
なめて観に行くと、ほんとうに大爆笑していたり、感動して泣いちゃったりしたりするんですよ!!

今年もそうでした・・・ ってか、今年は特にでしたねぇ・・・

今回のジュリエットは泣けたよ! とタケシ君。
130130-takeshi-toshi.jpg
同意です。

私としては・・・ まあ、名指しで褒めるのは避けておきますが、彼女が土下座して頭を下げた時に思わずウルっと来ちゃいましたよ! 不覚にも!!!
そして、お腹がまた・・・ ステキでした・・・。

この三人・・・
130130-3nin.jpg
「童貞に先輩も後輩もあるかー!」
てのは久々の名言だったなぁ・・・ と、しきりに感心しておりました。にはははははは。

2/3までです。
詳しくはこの辺りです

初日、開場直前の彼らです。
130130-all1.jpg  
そして、彼らを見守るスカイつりーです。
130130-skytree.jpg
錦糸町の倉です。よろしくお願いします。