雪だ・・・

今日も寒かったですね! 
勝手にもう底だろうと思ってたのですが・・・
『つか版・忠臣蔵』の本番頃はどれぐらい寒いのでしょうか。
ま、寒いぐらいはいいのですが・・・ 大雪で電車ストップ! とかはほんっっっっっとに勘弁して欲しいです。
去年の公演の時の台風直撃はつらかったです・・・
ほんっっっとに天候だけは・・・ 神様、いじめないでください!!

それで、チケットの方がですね、かなり無くなってきております。
詳細はここを見ていただければと思います。
チケット情報 
スマホ用のサイトなのですが、何でも見やすいかと思います。
情報更新も小まめです。


昨日の稽古場です。
130126-tabret.jpg
松本君がタブレットからフェイスブックにアップ中です。
いやぁ・・・ 便利にチャッチャッとやっております。
松本君がフェイスブックの担当みたいですが、いろいろ工夫してがんばっています。
あまり凝り過ぎずに、尻すぼみにならないようがんばって欲しいです。にはははははは

この「ごぶもり日記」は相変わらずです。
デジカメで撮って、家のパソコンで画像を見て、ニヤニヤしたりブツブツ言いながらアップしてます。
割と至福の時間だったりします。にははははは。

ただ・・・・・・ 愉快になって書いているとですね・・・ アップできないような内容になってしまい・・・ そんなのが多すぎてボツばっかり・・・ にはははははははは。
どこかで匿名で発表できないでしょうかねぇ・・・

たまに書いておきますが、写真はクリックすると大きくなります。たまにクリックしてみてください。


これは現在の倉(『つか版・忠臣蔵』の劇場)です。
130126-kura.jpg
『つか版・忠臣蔵』の前にLOVELOVELOVE16があるのですね。
その仕込みの真っ最中でありました。
こちらもぜひぜひよろしくお願いします!


意味も無く・・・ 冬空のスカイツリー!!
130126-skytree2.jpg


これから更新も徐々にペースアップしてくるかと思います。よろしくお願いします。

あっ、雪が降ってます・・・