寒っっっっっっっい!

一昨日の雪はすごかったですね!
一昨日の雪はすごかったですね!
ご苦労なさった方も多かったと思います。

私はラッキーな事に一昨日は家に籠もれたのですが、昨日は激しく雪が残る中、錦糸町へ。
130115-zansetsu.jpg
ほんとうにかなり雪が残って、凍って、大冒険な感じで稽古場まで歩きました。

ま、ちょっと軽く読み稽古だったのです。
今回は短めな日数で深く濃く稽古するわけですが、その予備稽古って感じですね。
130115-keikoba.jpg
で、この稽古場がさっっっっっっむい!
おまけに読んでるだけで動かないので、ほんっっっっっっとにさっっっっっっむい!!

途中、亨さんと、諦さんを気遣って、二人の背中にこんなステキなものを置いてもらいました。
130115-suto-bu.jpg
見た目よりけっこう強力で、かなり幸せになれたのですけれど、こういうのは・・・ うつら・・・ うつら・・・ にはははははは。

次は防寒対策を万全で臨みます!


さて、幻冬舎プレゼンツ『つか版・忠臣蔵』の前売りが始まったのですが、おかげさまで、かなりの好評です。
楽日、ラクイブナイトはもうほとんど残席がありません。あ、全然無いかな・・・
とにかく、お早めによろしくお願い申し上げます。