年賀状中!

皆さんはいかが年末をお過ごしでしょうか?

私はと言えば例年通り、パソコンの前におります。
隣では
シュコシュコシュコ・・・ ガコガコ ザーー シュコシュコシュコ・・・
とプリンターががんばって年賀状を印刷してくれております。

毎年、下手なりにちょっとがんばって干支などを描いたりするのですが・・・
難しいですね! 巳・・・ ってか、蛇!
何か・・・ 不気味になっちゃうんですよね。
割と興が乗って夢中になって描いてたんですが、気がつくと・・・
「うしおととら・・・ ??」
みたいになってました。
ちょっと年賀状には向きませんよねぇ・・・
青とか緑とか黒とかで描いているから不気味になるのかな? と思い、明るい色で描いてみたのですが・・・
hiyoko.jpg
遊びに来ていた親戚の子に
「かわいいヒヨコさんだね~」
と言われてしまいました・・・。
ってなわけで、今年は出来合いのデザインです!
明日、投函できればと思っております!
少々、お持ちくださいませ!


そうそう、昼間はですね、ちょっと野暮用がありまして、冷たい雨の中、劇団の事務所にでかけたわけですが・・・
いましたねぇ・・・
こんな押し迫った年の瀬まで働いている優秀なスタッフが・・・
121230-takeuchitanaka.jpg
しかも二人ともインフルエンザ・・・ えらい! がんばれ! 大事にしろ!


皆様はどうぞお健やかにステキな新年をお迎えくださいませ。

「ごぶもり日記」は写真をクリックすると大きくなります。落書きはなりません。