いろいろ終わった・・・

一昨日になってしまいましたが、第9回 明治大学シェイクスピアプロジェクト『お気に召すまま』 閉幕いたしました。

いやぁ・・・ とにかくですね、ほんっっっとにみんなすごい! 優秀!!
どうせ身内びいきして大げさに書いてると思われるかもしれませんが、いや・・・ ほんとに・・・。
写真は千秋楽、舞台上での最後のウォーミングアップ。
121111-stage.jpg
どう優秀かは・・・ 気恥ずかしいし、もう書きませんが、とにかく呆れるばかりです。

母校を誇ります。


で、昨日、軽い打ち上げみたいなのに参加させていただいたのですが、
121113-message.jpg
パンフレットにぎっしりのメッセージをいただきました。
やっぱり・・・ すっごい嬉しいです!! ありがとう!!
普通はこのブログの写真はクリックすると大きくなるのですが、これだけは大きくなりません。私へのメッセージを読まれるのはちょっと恥ずかしいです。にはははははは。


ほんとうにお疲れ様でした。