恐縮至極。

明治大学に通っております。

もう本番二日前です。
劇場入りしております。

去年も書きましたが素晴らしい劇場です。
セットとか見せるのは控えますが、入り口です。
121107-iriguchi.jpg
りっぱ過ぎです!
ここを入ると、なが~~いエスカレーターを劇場まで上っていくのですが・・・
121107-setudentaiou.jpg
空港みたいな長いエスカレーターです。これが節電式なんですね。普段は止まっていて、人が乗ろうすると動き出すのです。
公演とかしていないと人の出入りが少ないので、こうなっているんですね。
ただ、これ・・・ あの・・・ 私ごとき一人のためにこの巨大なエスカレーターがゴーッっと動き出すのはとっても・・・ 恐縮してしまいます・・・
「ああ・・・ どうもすみません・・・ ほんとうにすみません・・・ ありがとうございます・・・」
何度も乗りながらつぶやいてしまいます。にはははははは。
恐縮至極です。  ←こんな言葉は無いです。


今日はリハーサルだったのですが、帰りに軽く演出家の慰労会となりました。もんじゃです。
121107-students.jpg
横内にちょっと隠れている左隣の女性が演出の新井さんですね。
ほんとうによく頑張ってくれました。素晴らしいです!
このプロジェクトの演出はほんとうに大変だと思います。
その左は去年の明治大学シェイクスピアプロジェクトの演出家、今は扉座の奴隷の川名君ですね。うそ! 奴隷なんてとんでもない! 次世代の扉座をしょって立つ男です!
その左のお二人は女優なのですが、もう・・・ 呆れるくらい達者です!
いや、こいつら以外でも明治大学の学生たちはほんとうに優秀です。
もう・・・ びっくりしますよ!

三ヶ月にわたり練習してきたわけですが、あともう一息です。
付き合えるだけ付き合おうと思っております。


黒崎からの帰りの写真があったので、少しだけ。
貝汁とごまサバ定食の写真を改めて。
121103-teishoku.jpg
うーん・・・ 旅用のノートPCだと写真の色が今一つわかりづらいのです。これだと美味しそうかな?
ほんとうに美味しかったのです。

待ち合わせのロビーで熟睡中の松本君。
121104-gussuri.jpg
朝までだったようですね。

空港の出発ロビーで。
121104-3nin.jpg
これがこの公演最後の記念写真となりました。

行きも帰りもこの真っ黒な飛行機でした。
121104-a320.jpg
エアバス320? だと思います。
旅客機に詳しい方、教えてください。