あと一日。

  • 投稿日:
  • by
いよいよ残り1回。明日、千秋楽のみとなりました。
おかげさまで、大盛況のうちに幕を閉じられそうです。
ありがとうございました。


今日は2回。ヘトヘトです・・・ 明日もあるので荒っぽい更新ですが・・・

昼夜の間、若手楽屋でだべっていた連中で何となく記念写真です。
121027-kinen.jpg
自画自賛ですが、いい記念写真ですよね?
すてき・・・

ヘソンがわざわざ韓国から来てくれました-!
121027-3nin.jpg
ヘソンは韓国からの留学生でした。
詳しくはここら辺りです。
ほんとうにありがとう!!
左に写っている男性は我が扉座の舞台監督、大山の慎ちゃんです。
頼りになる男です。
韓国語がぺらぺらです。
ヘソンとすんげー仲良しです。
ベイスターズのファンです。

ちょっと何をしているかわかりづらい写真なのですが・・・
121027-wakamono.jpg
これはですね、たまにあるのですが、我らがオシャレさんの座長が着なくなった服をドッと持ってきて、若者たちに分け与えるのです。
けっこうな奪い合いが起こるわけですが、一段落着いたところです。

私はこれをゲット!
121027-get.jpg
横内に
「お前はダメだよ! 若者にやれ、若者に! おい! 若いのも、岡森なんかに盗られてるんじゃねー!」
などと怒声が飛んでおりましたが、ゲットです! にははははははは。
コムで、ギャルソンです。
あああ・・・ もう・・・ これを着れば私も座長みたいにモテモテです! 明日は後ろにピッチピッチのギャルがゾロゾロです! どうしましょー! 困っちゃうーーー!!!
ちなみにセットアップだったのですが、下は盗られました。残念・・・
座長、ありがとうございます!


いよいよ東京千秋楽、がんばります!