経年劣化・・・

公演中は毎日更新を義務づけたわけですが、さすがに書くことが・・・ にはははははは。


幕開きのテーブルの上です。
121025-espressoda.jpg
例のソーダが乗っています。中身は偽物です。
私は幕が開くと、真っ先にこれを飲むわけです。その時に、初めてこれを飲んだ時の感想を毎回、舞台で新鮮に再現できないかとがんばっております。にはははははははは
ほんとうに・・・ どうでもいいことですみません。


終演後のお二人です。
121025-2nin.jpg
六ちゃん、今日はかなり厳しかったみたいです。早く出るといいんですが・・・
実は横内も体調が良くないのです。うーん・・・ まあ、病名は明らかにはしませんが・・・ 職業柄、座り過ぎとだけ書いておきましょう。
劇団を長く続けてればいいこともあるわけですが、みんな歳をとるわけですよ!
お二人とも、あまりがんばり過ぎませぬように。お大事に。


今日の舞台写真は・・・
IMG_2740.JPG
悶絶! 六角!


今日は以上!