込み上げるカレー!!

今日は昼夜の2回公演でした。
これは・・・ けっこうこたえますね。
ちょっと疲れております・・・ にはははははは。

1日2回公演ときはちょっとした悩み事があります。
その間に何を食べるかってことなんですけどね。
これ、けっこう悩むのですよ。
ヘビーなものを食べるとやっぱり夜公演の身体が重くなっちゃうんですよね。
とにかく、食べ過ぎは禁物です。あと、濃厚なラーメンとかもパスですねぇ・・・。
まあ・・・ うどん、蕎麦、この辺りが無難ですかね。

ただ、今日は六角ちゃんからカレーの差し入れがありました。
121024-curry.jpg
これはチケット担当の竹内が盛ったカレーです。一番美味しそうでした。
てか、美味!! ほんとうに美味でした。

ただし・・・ いや・・・ これ・・・ トラップでしたね!!
カレーは危険なんですよねぇ・・・ わかっていたんですが、食べ過ぎました・・・ にはははは。

本番中、上がってくる、上がってくる。込み上げてきて、胸がファイヤー! なことになってしまいました。
長いセリフの時なんかに、まず胸がムカムカと来て、そして、ファイヤー! ってことになり、そして、カレーの味がのどからカーッとなるわけです。
けっこう地獄でした。

このカレー、美味しいんですけど、はるかに普通のカレーより胸焼けがひどかったですね。なんでだろう。
六ちゃん、ごめんね。ほんとうにごちそうさまでした。

ま、なんとか本番はしっかり勤めさせていただきましたが、危なかったです。もっと気をつけねば・・・
六ちゃんも尿道+胸焼けで、かなりきつそうでした・・・ にははははははは。

昼夜の間、一生懸命、洗濯してくれていたガールズ。
121024-3nin1.jpg
がっつり食べておりました。
121024-3nin2.jpg
でも、もう、ちょっと冷めかかってましたね・・・ ほんとうにご苦労様。
ありがとう!


今日の舞台写真は・・・
IMG_2885.JPG
幽霊に取り憑かれるクライマックスシーン!!
『端敵★天下茶屋』は扉座が初めて挑戦するホラー演劇なのです!!
ウソ!!!