がんばれ! 六ちゃん!

今日、楽屋入りした六角ちゃん・・・
元気がありませんでした。
121023-6chan.jpg
あれですよ。あれになったらしいのです。
私はなったことが無いのですが、けっこう友人はやってます。
石渡さんなんかもやってましたね。

尿道結石ってやつです。

ほんとうに痛いらしいのです。地獄の苦しみならしいのです。
六角が言うには
「きっと子供を産むより痛いと思う」
らしいです。
休演日の昨日は七転八倒で、病院では痛さで気を失いかけたそうです。

これ・・・ 待つしかないわけですよ・・・ オシッコで石が流れ出て来るのを・・・
なんか出てくるとき、カッチーンと便器に当たって、ヒビが入るって聞いたことがあります。

今日はすっごい強力な座薬の鎮痛剤でがんばっておりました。
これ、私も使ったことがあるのですが、確かに痛みは忘れるのですが、意識が朦朧とするんですよね・・・

とにかく、六角、がんばっております! ぜひ、応援に駆けつけてやってくださいませ!


休演日、昨日なんですけど、私はのんびりと家でクライマックス最終戦を楽しんでいたわけではありません。
母校へ行っていたわけです。
121022-meizi.jpg
まあ、キレイになちゃって、とても私の通っていた頃の明治とは思えないわけですが・・・ 右上に見えているのは図書館なんですけど、ほんとうにすごいです!
何をしに行ったかと言いますと、去年も手伝っておりました、明治大学シェイクスピアプロジェクトですね。
横内が監修をしているのです。私は・・・ 助手みたいなもんですね。

今日はそれに参加している何人かが観に来てくれました。
121023-students.jpg
もうすぐそっちも本番なのに、忙しい中、ほんとうにありがとう!!
あうぅぅ・・・ 右端の子が切れちゃいました。ごめんなさい。次の主役の人です。また改めて。


今日の舞台写真は・・・
121023-bad5.jpg
バッドファイブ!
イサムだけどこかでいじけて泣いてます。