おっしゃあぁーっっ!!

たくさんのお祝いメッセージ、ありがとうございます!
ジャイアンツ、3年ぶりの日本シリーズ進出が決定いたしました。

ま、疑ってはいませんでしたけどね!うはははははははは。

ほんとうは・・・ かなり・・・ にはははははは・・・

土曜日から日ハムとの決戦、ほんとうに楽しみです!

以前書いたミスタージャイアンツでも貼っておきます。
私がガキンチョの頃のジャイアンツのマスコットですね。
090419-mrgiants.jpg
さあ、日本一だ! ジャイアンツ!


こんな更新でごめんなさい・・・ にはははははは


今日の舞台写真はこれなんですけどね・・・
なんかこの写真好きなのです。
舞台の内容は写真の感じとは全然違うのですよねぇ・・・
なんか私はすっごい困ってません?
全然、違うんですけどねぇ・・・ にははははははは。
愉快です!
121022-fukidashi.JPG
さあ、吹き出しにはどんな言葉が入るでしょう?


明日もがんばります!!