よしっ!

良かったです・・・
あのまま終わるはずはないと思っていました!
ほんとうに良かったです・・・
よし!


今日、2回公演でした。
さすがに・・・ へばっております・・・ にははははははは。

昼と夜の間のみんなの様子などを・・・
けっこう寝てます。
121020-shikabane2.jpg
いたるところに転がっておりました。
累々たる屍のようです。
もっといっぱい転がっていたのですが、載せられるのはこれくらいで。にはははは。

元気に腕相撲してる奴もおりました。
121020-udezumou.jpg
江原に川名君は遊ばれておりました。

寝てるところを撮ろうと思ったら、目を見開いたにーやん。
121020-niiyan.jpg
怖いですね。
にーやんは私のブログからよく写真を持って行きます。自分のブログやfacebookに貼っているのですね。
ちゃっかり君です。
実は嬉しかったりします。
さ、この写真もどうぞ!

昼夜の間の腹ごしらえですが、六角と「くろんぼ」という洋食屋さんで、ケチャップ味オンリーのスパゲッティナポリタンを食べました。
ほんとうに懐かしい味のスパゲッティーでした。
121020-rokkaku.jpg
そこで写真を撮らなかったのが残念です!
この店、二人ともほんとうに気に入りました。

今日はパパが観に来ていた趣里ちゃん!
121020-shuri.jpg
ほんとうにかわいいな、おい!!

酒井さんとマキノさんが観に来てくださいました。
121020-3nin.jpg
あまりゆっくりお話できなかったので、これが終わったら、マキノ邸に遊びにいく約束をしました。


あと2勝、がんばれ!!
なんとか・・・ 頼む・・・