東京シリーズ、開幕!

東京シリーズ、開幕いたしました。
雨の中をご来場、ほんとうにありがとうございました。

初日の乾杯の様子です。
121017-all.jpg
たくさんの友人たちが参加してくださいました。
松本君、舞台を終えても怖いです! いいぞ!

茅野と久しぶりにゆっくり話せました。
121017-kayano.jpg
ほんとうなら我がバッド5の一員のはずなのですが、今やすっかり売れっ子演出家です。
あの話もゆっくり聞いちゃいましたよ・・・ なるほどねぇ・・・ いろいろありますねぇ・・・

舘さまもいらしてくださいました!
121017-tate.jpg
この夏は充実しておりましたが、オリビアに参加できなかったのは本当に悔しかったです。
舘さまはほんとうにいつもステキです!

亨さんもいた!
121017-3nin.jpg
横内のブログを読んでいただくとわかるのですが、このお芝居は実話です。劇中に名前はそのままではありませんが、亨さんの若かりし頃も登場します。
亨さん、来年もよろしくお願いします!
そう言えば、舘さまと亨さんって面識があったのでしょうか・・・? どうなんだろう。

乾杯は不肖わたくしでした!
で、写真を赤星君に頼んだところ・・・
121017-okamori.jpg
です。
にはははははははは。
よく私のブログに私の写真が少ないことを言われますが、ああ・・・ ね。

今日もがんばります!


今日の舞台写真は
121017-ruou.jpg
ルオー君です!