明日、東京シリーズ、開幕!

いよいよ明日から座・高円寺での東京シリーズが開幕いたします。
121016-gekizyou.jpg
厚木を開けておりますので、もう・・・ 余裕です!!
にははははははははは。
ほんとうに請うご期待です!

あ、座・高円寺までの行き方はこの辺に詳しく

ま、今日は軽く場当たりをしただけなのですが、場当たりとは・・・ 確認しながらの軽いリハーサルって感じですかね。
演出の横内が中心なのは確かですが、演出助手の川名君も大奮闘です。
121016-enshutu.jpg
川名君は私の母校の明治から引き抜いてきたわけですが、ほんとうに優秀です。
将来有望です。きっとりっぱな演出家になると思います。
今のうちからしっかり胡麻をすっておく所存です! にはははははははは。

休憩中の子分どもです。
121016-kobun.jpg
ブログを見ると帰りがけにみんなでラーメンを食べていたみたいですね。誘ってくれればいいのに・・・

って、私も六角とラーメンを食べて帰りました。
121016-taiyou.jpg
ここの昔ながらの味と店が二人のお気に入りです。


今日の舞台写真は・・・
121016-mari.jpg
セクシー麻理さん!!

とにかく、明日、東京シリーズ、開幕です!!