厚木初日 

『端敵★天下茶屋』厚木、初日が開きました。

やっぱり思った以上に評判がいいです!!
このお芝居は面白いのです!

とりあえず、初日乾杯の様子です。
121013-kanpai.jpg
発声は我らが六角でした。

これは・・・ 本番直前に焼き鳥を食べようとしている江原さん。
121013-ebara.jpg
パックがなかなか開かず、苦労しておりました。

本番直前の空。
121013-sora.jpg
厚木の空はキレイです!

今やEXILEなお二人も観に来てくれました。
121013-dokugan.jpg
なんでこんな顔するんだよ・・・?? にははははははははは。
犬飼君とトシ君です。

すっごいネタバレですが、一枚くらい舞台写真を。
121013-stage.jpg
写真はクリックすると大きくなります。


荒っぽい更新ですが、明日も早いのでこれくらいで。
明日もがんばります!!