厚木、閉幕です。

厚木公演、無事に閉幕いたしました。
厚木の皆さん、厚木までご来場くださった皆さん、ほんとうにありがとうございました。

いや・・・ 眠たいです・・・ なんとかがんばって簡単にですが更新です。
落ちたら・・・ すみません・・・

今日は写真もあまり撮っていないのですが・・・

趣里ちゃんの乾杯で厚木打ち上げは始まりました。
121014-kanpai.jpg
しっかりした挨拶で・・・ 見直したぞ! 趣里ちゃん!
他の人のブログもたくさんありますが、暖かい厚木の応援団の人たちと大盛り上がりでした。
ほんとうにありがとうございました。

打ち上げ会場を出て、ほんとうに軽く2次会です。
121014-senpai.jpg
もちろん他にもいらっしゃるのですが、この方たちが、この先輩方が中心となり扉座を支えてくださっているのです!
ほんとうにありがとうございます!


ああ・・・ もう・・・ 落ちそうです・・・


ええ・・・ ちょっと舞台写真を。

後ろで私はキーボードを演奏しているわけではありませんよー。
121014-stage1.jpg

ああ・・・ この写真はステキですが、ちょっとネタバレし過ぎでしょうか・・・
121014-stage2.jpg


高円寺もがんばります!!

おやすみなさい!!