好きなのかなぁ・・・

今日は殺陣の稽古だけで、のんびりだったわけです。

やっぱりですね・・・ 気になりますね・・・ あれ・・・
気になりますよ・・・
好きなんですかねぇ・・・
何故なんでしょうか・・・? 東京タワーの方が絶対にフォルムは好きなんですけどねぇ・・・
なんか・・・ 撮っちゃうんですよねぇ・・・

と、いうわけで、今日はスカイツリー三昧ですよ!
もう皆さんはこんな写真は見飽きてると思うのですが、自己満足です! ごめんなさい!
たまに説明させていただきますが、この「ごぶもり日記」、写真をクリックすると大きくなります。

今日、一発目のスカイツリー!
120924-skytree1.jpg
秋空にスカイツリー。
うん。ですね・・・ ですよ!
ほんとうに・・・ だから、どうした?って写真です!

トモとリサと。
120924-skytree2.jpg
絵に描いたような記念写真です!
これ・・・ トモなんですが、ものすっごいビビってるのわかりますか?
私も知らなかったのですが、トモは極度の高所恐怖症だったのですね。
この写真のためにものすっごい無理してくれたらしいのです。
別に普通の人には何でも無い階段の踊り場なんですけどね・・・
この後、階段にへたりこんでおりました・・・
ごめんね、トモ。

ゲリラ豪雨直前。
120924-skytree3.jpg
雲が不気味ですね。
ってか、こうなるとスカイツリーも不気味ですね。
ラスボスがいそうです。

帰りがけ。
120924-skytree4.jpg
ここだけ撮った場所が違うのが残念でした。

ああ・・・ すっきりしました!
もうしばらく載せないですみそうです・・・ にはははははははは。
ほんとうにすみませんでした!!


最後に稽古の様子です。
120924-tate.jpg
松本君の武器に注目です。
子犬です。
さあ、松本君はこの子犬をどう使うのか?
松本君とこの子犬の関係は?
そもそも、これは小犬なのか?

後ろでちょっと怖い顔の趣里ちゃんがステキです。

請うご期待です!!