みっしょん こんぷりーと!

  • 投稿日:
  • by
さきほど大阪より帰ってまいりました。
これで「あたっくNo.1」全日程終了です。
ご来場の皆様、応援していただいた皆様、改めて御礼申し上げます。
ありがとうございました。

体力的にはかなりきつい芝居なのですが、やっぱりあたっくはイイです!
きつく熱い夏でしたが・・・ にははははははは、充実した熱っつい夏でした。

乱暴ですが、大阪でのみんなの写真を並べて締めくくります。

tetsuyaとkenchiと
120831-3nin.jpg
ほんとうにお疲れ様でした!
そして、いろいろありがとーー!

みんな・・・
120831-2nin.jpg
淋しいよ・・・
120902-4nin.jpg
またなー!
120902-22nin.jpg

ああ・・・ もう! 樫田さんと団長の写真が無い・・・ 
今回、あまり写真を撮ってる余裕が無かったんですよねぇ。

とにかく、これで夏休みです!!

少し・・・ 休みます。
にははははははははは。

HIROさんから手渡していただいた花束です。
120903-hanataba.jpg